田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

ベストボディジャパン福岡大会に出場してきました^_^

福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動しております田中です♫

 

先日の7/9(日)、福岡市内で行われましたベストボディジャパン福岡大会に夫婦で参加させていただきました☆

 

実は昨年も夫婦で出場させていただいたのですが、その時は僕がファイナリスト(決勝進出)、嫁は4位と残念な結果でした^^;

 

今年は是非ともリベンジをすべく、「夫婦でグランプリ」をスローガンに1年間ともに頑張ってきました!

 

そして結果はというと…、

 

 

 

僕は3位、嫁が4位という結果でした(^O^)

f:id:masamichi0314:20170724163844j:image

 

昨今のボディメイクブームもあってか、今年はどの年齢層も出場者が激増しており、その中での夫婦ダブル入賞は大満足の結果だと言えます(o^^o)

もちろん「夫婦でグランプリ」は果たせなかったので多少は心残りですが、それはまた別の大会で成し遂げたいと思います(`_´)ゞ

 

 

しかし、やはり大会は最高に楽しいですね♫

毎回そうなのですが、今回も素敵な仲間と出会うことが出来ました(//∇//)

f:id:masamichi0314:20170724164003j:imagef:id:masamichi0314:20170724164027j:image

 

近々、他の大会にも再び出場してきます^_^

減量はまだまだ続く(笑)

 

またアップしますね〜♫

 

 インスタグラムもやってます♪フォローお願いします(^^)/