田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

マッチョ総勢80人!マッスルBBQ〜その①〜

福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です♫

 

さて、先日兵庫県にある須磨海岸に手行われた『マッスルBBQ』なるものに参加してきました!

なんと、総勢80名近くのマッチョが集まってBBQをするというカオス必至のぶっ飛んだイベントです(笑)

 

僕が可愛がっていただいている方々の主催だったため、遠い福岡在住ですが声をかけていただきました(^o^)

 

須磨海岸は凄く変わった立地で、「JR須磨駅」を降りるとすぐに浜辺という凄まじい立地(笑)

これが福岡にあれば夏は入り浸ること間違いないですね(笑)

 

さて、BBQの様子はというと…

ドーン!!!

f:id:masamichi0314:20170728165316j:image

いや、圧巻すぎるでしょう(笑)

写真撮影時に一般の方々が写真撮りまくりでしたもん(笑)

 

皆さん、凄く良い人ばかりで、よそ者の僕ら夫婦にも優しく接してくれました(o^^o)

 

参加メンバーの中には、僕が昔から憧れている選手もたくさんいらっしゃって、たくさん写真を撮らせていただきました♫

f:id:masamichi0314:20170728171904j:imagef:id:masamichi0314:20170728172000j:imagef:id:masamichi0314:20170728172021j:image

ボディメイク界では超有名人ばかり!

夢のような時間でした(//∇//)

 

そしていよいよメインイベントが…

 

次回へ続きまーす(*^o^*)

 

 

↓インスタグラムやってます(^-^)

https://www.instagram.com/masamichi__tanaka/?hl=ja