田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

18 days left

福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動しています田中です♪

 

 

ベストボディジャパン大阪大会まであと18日

 

 

そんな今朝の状態はこちら↓

 f:id:masamichi0314:20170809143810j:image

↑うーん…、やはり微妙(笑)

 

 

 

でも体重こそ200g程度ずつしか減っていませんが、感覚としては絞れてきていると思います(*'▽')

 

 

こまめに食事を摂っているためか、空腹感もそこまで無く、筋肉もそんなに削られてはいないと思います。

 

 

そんな昨日の食事はこちら↓

 

【朝食】

玄米

牛赤身ステーキ

ちりめんじゃこ

【間食①】

WPIプロテイン

マルトデキストリン

ブランパン

【昼食】

玄米

金目鯛の酒蒸し

ちりめんじゃこ

【間食②】

サラダチキン

ブランパン

【間食③】

WPIプロテイン

マルトデキストリン

【夕食】

ツナ缶(ノンオイル)

鶏ささみ酒蒸し

糖質0麺

【間食④】

ソイプロテイン

 

1918kcal

たんぱく質208g

脂質44g

炭水化物154g

 

自分で言うのもあれですが、良い感じの栄養バランスですね☆

 

たんぱく質はついつい鶏肉オンリーになりがちですが、僕は牛肉や豚肉なども取り入れ、できれば魚も織り交ぜて様々な種類のものを食べるようにしています。

 

感覚的なものですが、この方が身体の変化が大きくなるような気がするからです(^-^)

 

 

あと、ちりめんじゃこはおススメです!まるごと食べられるのでカルシウムやたんぱく質DHAEPAもしっかりと摂れますので(^^♪

 

 

 

また、今の段階ではトレ後にはマルトデキストリンを摂取するようにしています。

マルトデキストリンはグリコのCCDですね☆

 

 

それと朝食前に有酸素運動の散歩も行っています。

 

その際は、『田中スペシャル』と名付けた自分でミックスしたファットバーンサプリメントを活用しています( ̄▽ ̄)

 

これは本当に効果があります!!脂肪燃焼のプロセスをしっかりと考慮した内容となっています(^^)これを飲み始めると減量が加速しますね♫

 

内容については機会がありましたら公開させていただきます( ̄ー ̄)

 

 

あと少し、夫婦で力を合わせて一生懸命頑張ります!!!

f:id:masamichi0314:20170809143842j:image

 ↑嫁!顔!(笑)

 

 

 

 

 

↓インスタグラムやってます(^-^)

https://www.instagram.com/masamichi__tanaka/?hl=ja