田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

久留米でも活動を開始します!

福岡のパーソナルトレーナーの田中です

 

現在、福岡市内での活動のみだったのですが

ご要望をいただきましたので久留米市でも活動をスタートします

 

具体的には11月からの始動となりますので詳細は追って告知させていただきます^ ^

 

お世話になるジムの様子はこちら

f:id:masamichi0314:20171019142808j:image

f:id:masamichi0314:20171019142823j:image

すごく綺麗でオシャレな空間で、完全個室なのでトレーニングに集中しやすい環境です

 

「福岡市内は遠いから」ということで諦めていた方は

 

是非とも久留米市にて僕のパーソナルトレーニングを受けてみてください

 

必ず違いを体験していただけますよ(^^)

 

 

↓インスタグラムやってます(^-^)

https://www.instagram.com/masamichi__tanaka/?hl=j