田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

継続は力なり

福岡のパーソナルトレーナーの田中です^ ^

 

僕は本格的にボディメイクを初めて約3年になります

 

始めた理由は、何となく

 

「腹筋を割ろう」

 

と思い立ったというだけ

 

始めるにあたってタァの勉強をしていくうちに、身体の奥深さに虜になりました

 

そこから勉強の効果もあり、4ヶ月ぐらいで−15kg

 

結果、見事に腹筋は割れたものの

 

まるで鶏ガラのようなカリカリのボディに…

 

「こりゃいかん」

 

ということで今度は筋トレの勉強を始めました

 

ちょっと遠かったのですが大阪の師匠のもとへ足繁く通い、筋トレの技術を習得

 

そこからの変化が早い早い(笑)

 

あっという間に身体が変わっていき、今に至るというわけです(^^)

 

ビフォーアフター

f:id:masamichi0314:20171116170101j:image

↑昔の顔と身体のひどいこと…(笑)

 

約3年間ですが続けてきて本当に良かったと思います^_^

 

3年前の僕は何一つ自分に自信が無く、中途半端な人生を送っていました

 

ちょっとだけ身体を変えることができたおかげで自信がつき、考え方や人付き合い、果ては職業まで変わりました

 

まだまだ未熟ですが、昔の僕からすれば今の身体は信じられません

 

でも約3年間頑張り続けた結果が今の身体です

 

継続は力なり

 

この言葉につきますね

 

皆さんも頑張って身体を変えて、人生を変えてみませんか?

 

よろしれば、僕の知識や技術、経験を生かして全力でサポートさせていただきます(^^)

 

 

 

↓インスタグラムやってます♫

https://www.instagram.com/masamichi__tanaka/?hl=j