田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

トップ選手達と飲み会♫

福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です(^^)

 

福岡でパーソナルトレーニングをお考えの方はお気軽にお問い合わせください♪

 

 

さて、昨日はダイエット中にも関わらず飲み会でした^^;

 

ダイエット中とは言えど、飲みの誘いは断らないのが僕の信念( ̄^ ̄)

 

しかもお誘い頂いたメンツが超豪華☆

f:id:masamichi0314:20180131125732j:image

 

大阪から来てくれた、フィジークのトップ選手である伊藤さん

2016ベストボディジャパン日本大会グランプリの小鷹さん

 

 という、凄まじく豪華なメンバーとの飲み会でした^_^

 

バケモノみたいな身体のお二人と、福岡名物のとり皮をつまみながら楽しくトレーニング談義♫

 

良い時間を過ごせました

 

やっぱりトップクラスの人達は物凄く努力されてますね

 

僕も仕事にトレーニングに遊びに、色々と頑張らないと(`_´)

 

 

 

 

ちなみに、僕はひたすらハイボールをがぶがぶ…

 

焼鳥をパクパク…

 

炭水化物は一切摂らず、タンパク質を中心に食べ続けた結果、

 

なんと体重、見た目ともに変わらず(*´∀`)♪

 

太らない飲み会の過ごし方、パーソナルでお伝えしますので、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

 

 

 

↓インスタグラムやってます♫
https://www.instagram.com/tanaka_masawa/