田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

初めての映画デート^ ^

福岡市内で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です(^^)

福岡市内でのパーソナルトレーニングをお考えの方は、是非とも一度ご相談ください♫

まずはお得な体験から始めてみましょう(^_-)-☆

 

 

 

先日、嫁と映画を観に行ってきました(^ ^)

なんとこれ、嫁との初めての映画デート(笑)

今まで観たい映画が一致しなかったり、

スケジュールが合わなかったりで、

一度も二人で行ったことが無かったのですが

ようやく叶いました(o^^o)

 

何を観たかというと、

コレ!↓

f:id:masamichi0314:20180301114447j:image

そう、グレイテスト・ショーマンです☆

 

僕ら夫婦はヒュージャックマン(主演)のファンで、

しかもミュージカル系が大好き♡

てことで、見事に意見が一致して行くことになりました(^o^)

 

映画の感想は…、

とても良かった!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

内容は書きませんが、

物語、進行スピード、音楽、ダンス

すべて良かったです(*^^*)

 

近々もう一回観に行く予定なほど(笑)

特に音楽(歌)がカッコいいので、

是非とも映画館で観ることをオススメしますよ〜^ ^

 

 

しかし、筋肉隆々なヒュージャックマンのスーツ姿はとてもカッコいい☆

やっぱり筋肉があると何を着ても様になりますね(^ ^)

 

スーツやTシャツをカッコよく着こなしたい方、

是非とも私どもにお任せください!

ヒュージャックマンまでなるには

さすがに時間がかかりますが、

鍛えるべき筋肉を的確に刺激し、

最短距離で似合うカラダに仕上げます^ ^

 

 

映画の後はもちろん🍻(笑)

f:id:masamichi0314:20180301135000j:image

 映画の余韻のせいで飲みすぎました(笑)

 

 

ではでは〜

 

 

                                   

早くも3月突入ですね!!!

夏に向けてのボディメイクを始めるなら今ですよ(#^^#)

理想の身体に向けたスケジューリングなど、何でもご相談に乗ります!

まずはお得な体験から始めてみませんか?

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ(*^^)

                              

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします!

www.instagram.com