田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

韓国武者修行の旅④

福岡市内で夫婦でパーソナルトレーナーをしている田中です(^-^)

福岡でのパーソナルトレーニングをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください☆

 

 

韓国最終日ももちろんジムへ(笑)
f:id:masamichi0314:20180316170500j:image
f:id:masamichi0314:20180316170554j:image
f:id:masamichi0314:20180316170534j:image

このジムは個人的に超好み💓

赤と黒の色合いがカッコいい(^o^)

 

ここもスタッフの方や

お客さんがみんな良い身体(^^;

やっは韓国すごいわ✨

 

韓国のジムで特徴的だったのは、

使用したプレートを元に戻さないこと

それだけでなく、使った器具はすべて使いっぱなしで放置

当然のごとくシートを拭くものはありません

これは行ったすべてのジムがそうでした。

 

クレームが言いたいわけでなく、

文化の違いをまじまじと感じました( ゚д゚)

 

僕のいつも行く日本のジムで、

たまに韓国の方がいらっしゃってましたが、

皆さんプレートはつけっぱなしでした。

「なんてマナーの悪い人だ!」

とイラッとしてましたが、

この韓国での光景を見て納得(^^)

韓国の方にとってはそれは当たり前なんですね!

勉強になりました(^_^)

 

この日も充実した設備で

良いトレーニングが行えました🎵

 

その後はご飯へ~☆
f:id:masamichi0314:20180316171337j:image

生まれて初めてサムゲタンを食べましたが、

これは美味い!!

鶏一羽まるごと入ってタンパク質も豊富✨

薬膳のチキンスープも最高でした(*^^*)

 

その後、少しだけ観光し、
f:id:masamichi0314:20180316171605j:image
f:id:masamichi0314:20180316171620j:image

空港へ...

 

少し時間がありましたので食事(^_^)

韓国での最後の食事は
f:id:masamichi0314:20180316171713j:image

この「ジャジャ麺」ってやつが美味かった!

韓国で食べられる中華料理だそう。

 

 

これにて韓国武者修行が終了!

 

いやー、食べまくって飲みまくった結果、

体重が2.6kg増えてました(^o^)

一応ダイエット中なんですがね(^^;

 

でも、翌日からしっかり調整したので

3日後には出発前に戻しました(^_^)v

 

 

韓国楽しかったな~

トレーニング好きな方は絶対に行くべきですよ!

向こうのジムに行くだけで

モチベーションが上がりますし、

ご飯も高タンパク質ばかりで筋肉にも良い✨

 

僕も年内にはもう一回行こうと企んでいます(^_^)

今度はさすがに嫁を連れていかねば(笑)

 

 

 

ではでは~