田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

結果報告③ベストボディジャパン福岡大会優勝しました(^^)

福岡市内で夫婦でパーソナルトレーナーをしている田中です^_^

 

福岡市内でパーソナルトレーニングをお考えの方は、是非とも一度お問い合わせください♫

 

 

さて、前回の続きです(^^)

 

ベストボディジャパン福岡大会当日

 

リハーサルを終えて控室で待機していると、いつもならコンテストあるあるの、「隣の芝生が青く見える現象」が発生するところ、今回はそれがありませんでした。

 

もちろん、周りの人達はすごい身体ばかりでしたが、自分もここに来るまで、できる限りの努力をしてきたので負けている気はしませんでした^_^

 

いよいよ予選開始。

 

予選ではパンプアップをしない方もいますが、僕は絶対にやった方が良いと思います!

たしかに、決勝に向けてパワーを蓄えておきたい気持ちは分かりますが、やはり予選で圧倒的な身体でなければ審査員の方々の印象に残りにくいですし、何より万が一予選でダメだった時に悔やんでも悔やみきれないので^^;

ここは考え方は人それぞれな部分ですが、とにかく今回も予選から全力でパンプアップ!!

肩がもげるかと思うぐらい追い込み、しっかりと張った状態でステージへ!

 

結果、予選は無事に通過できました(^_-)

 

 

予選終了後、決勝のステージまでのここからの栄養補給がまた大切で、しっかりとカーボ(炭水化物)を入れまくり、再度筋肉を張らせていきます!

 

水分も抜き切る人もいますが、水分が無ければ筋肉は張らなくなるので、僕はある程度は飲みます(^^)

 

カーボも水分も十分なのに張らない場合は、もしかすると塩分が足りない可能性もあります^^;

 

水分も塩分も抜きすぎると良くないと僕は考えます^_^

 

 

さて、いよいよ決勝のステージ。

カーボはじめ、栄養をしっかりとぶち込んでいざパンプアップ!

これまた肩がもげるぐらい追い込みに追い込んで、、、もう、張る張る\(^o^)/

 

かつてないほどの良い状態でステージへ…

 

結果は、、、

 

念願のグランプリ獲得(*^^*)

f:id:masamichi0314:20180817220705j:image

 

そしてそして!!!

 

嫁もグランプリ獲得(^o^)
f:id:masamichi0314:20180817220728j:image

↑2位と3位の方はどちらも現役のモデルさん(*_*)すさまじくキレイな方たちでしたので、厳しい戦いでしたが、なんとか奇跡が起きてくれました!

 

 

夫婦揃っての同一大会でのグランプリは、史上初とのことで、それを2週連続で、しかも大好きな広島と福岡での大会…

 

もう出来すぎていて、逆に怖い(笑)
f:id:masamichi0314:20180817220920j:image

↑二人とも良い笑顔ですね〜(^^)

 

 

いやー、本当に良かったです!

やはり諦めないことは大切ですね!

自分で自分の限界を勝手に決めず、必死で努力してきてよかったー(T_T)

このことは、今後の僕らの人生にとって大きな糧になりますし、この経験をパーソナルトレーニングを通して、少しでも多くの人達に伝えていきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

と、3回に渡って長々と書いちゃいましたが、ここまでで2つの大会に出場し、どちらも夫婦揃って優勝することができました(^^)

次は11月末に行われる日本大会です!

まだまだ身体が小さな僕は、もう一回り大きくするために今は食べまくって増量しています!

とはいえ、欲望に任せて何でもかんでも食べるわけでなく、ジャンクフードなどは食べずに良質な肉や米で増やしています^_^

 

ここから更にパワーアップし、日本大会でも結果を残したいと思います!

夫婦揃って結果が出せれば最高だなぁ…(^^♪

そうなるように、諦めることなく全力で頑張りまーす(^o^)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新規入会募集中(^O^)/

おかげさまで会員様が増加し、新規様の対応が難しくなり、しばらく募集を止めていましたが、落ち着いてきましたので新規会員様の募集を開始します(#^^#)

興味がある方は、まずはお得な体験トレーニング&カウンセリングを受けてみてください☆

お申し込みはこちらからどうぞ!お気軽にどうぞ(^_^)

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■