田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

家族続々増加中!

福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です♪

 

今年はここまででベストボディジャパンの福岡大会と奈良大会の2つの大会に出場させていただきました(^^)

 

そこでなんと!それぞれの大会で生き別れた兄弟たちに続々と再会することができたのです!

 

まずはこちら↓

f:id:masamichi0314:20170728141847j:plain

彼はベストボディジャパン福岡大会フレッシャーズクラスグランプリ☆

会場で見た瞬間から、「あ、俺だ…」と思いました(笑)

応援に来ていた僕の知人もほぼ全員「分身がおったで!」と言っていました(笑)

大会終了後、ご丁寧に挨拶に来ていただき記念撮影(^^♪

周囲がざわついていたのが面白かったですね(笑)

 

 

続いてはこちら↓

f:id:masamichi0314:20170728142145j:plain

彼はベストボディジャパン奈良大会ミドルクラスグランプリ☆

彼も控室で一目見た時に、「あ、俺だ…」と思いました(笑)

向こうもどうやらそう思ったみたいで、大会翌日に開催されたイベントで遭遇し、気さくに話しかけてきてくれました♪

しかも同い年という(笑)即、意気投合しましたよ(笑)

 

ここ1ヶ月で兄弟が2人も増えました(^^)/

これぞコンテストの醍醐味ですね←

これだからコンテストは最高なんです( *´艸`)

次はベストボディジャパン大阪大会!!新たな兄弟との出会いが今から楽しみです(笑)

 

 インスタグラムもやってます♪フォローお願いします(^^)/