田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

マッチョ総勢80名!マッスルBBQ~その③~

福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です♫

 

前回前々回の続きです(^^

 

いよいよ『マッスルカップin須磨』の男子の部が始まりました!

僕を含めて10名ちょっとのエントリー。

 

右を見ても左を見てもインスタで拝見している有名選手だらけ(;'∀')

 

完全に場違いで雑魚の僕が、どうやれば勝負になるのか…

 

いきなりだが最終奥義のアレを出すしかない!!!

 

 

 

「犬パーンプ!!!!!」

 

f:id:masamichi0314:20170802211432j:plain

f:id:masamichi0314:20170802211504j:plain

 

おおおおぉぉぉぉぉ!!!!

全身の筋肉が躍動してやがる!!!

 

うおおおおおぉぉぉ!!!!!!

きたきたきたきたきたーーーー!!!!!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

○▼※△☆▲※◎★●・・・・・・・・・・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと優勝(笑)

f:id:masamichi0314:20170802211743j:plain

f:id:masamichi0314:20170802211802j:plain

↑温度差!!(笑)

 

 

そう、私が『マッスルカップin須磨』初代グランプリの田中です(笑)

 

上の写真の2位、3位の方との筋肉量の差よ(笑)

 

 

なぜ僕が猛者ぞろいの選手たちに勝てたのか?

それは、

 

 

「犬パンプ」のおかげです!!!!

 

 

ではなく、はるばる福岡から遊びに来た馬鹿な夫婦に花を持たせてくれたのです(#^^#)

 

本当に関西の人たちは優しい!!最高の人たちですね(*^^)

 

おかげで今年の夏の一番の思い出となりました☆

 

 

このような最高のイベントを開催していただいた主催者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

このマッスルバーベキュー in 須磨は毎年行われているそうなので、可能な限り参加し続けたいと強く思いました(^-^)

 

 

↓インスタグラムやってます(^-^)

https://www.instagram.com/masamichi__tanaka/?hl=ja