田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

ベストボディジャパン大阪大会までちょうど3週間!

福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です♫

 

 

今日でベストボディジャパン大阪大会までちょうど3週間となりました^_^

 

はやすぎるやろっ!

 

ベストボディジャパン奈良大会が終わってボケっとしてたらすぐにやってきますね…

 

 

そろそろ本腰を入れて絞り始めないといけないのですが、現在のボディはというと…

 

じゃんっ! 

f:id:masamichi0314:20170806201735j:image

 ↑微妙過ぎてなんとも言えない(笑)

 

 

実は奈良大会からまだ1kg程度しか増えてないんですが、どーにも緩い。

 

 

あと2〜3kgは落とさなければ話にならないので、今日から気合を入れて減量本気モード突入しましたよ\(^o^)/

 

 

 

ということで昨日は最後の晩餐♫

f:id:masamichi0314:20170806202008j:image

↑地元の祭りに参加してからの、

 

 

f:id:masamichi0314:20170806202514j:image

↑居酒屋でたらふく食べて飲んでからの、

 

 

f:id:masamichi0314:20170806202202j:image

↑知り合いのスナックで飲みまくりの、(なんだよこの顔w)

 

 

焼肉でシメ!(酔ってて画像無し w)

 

 

 

 

おかげで今朝はえげつない浮腫みで、嫁はマジで誰だか分かんないほど浮腫みに浮腫んでました(笑)

 

撮影しようとしたら半泣きで嫌がられた(笑)

 

 

かなりリフレッシュできたので、今日から切り替えて頑張って、夫婦ともに史上最高の身体でベストボディジャパン大阪大会に挑みます!

 

 

今後、減量の経過や減量中に食べているものなど、参考になるようなものをタイムリーで紹介していこうと思ってます(^^)

 

 

 

 

 

↓インスタグラムやってます(^-^)

https://www.instagram.com/masamichi__tanaka/?hl=ja