田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

6 days left

福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動しています田中です♪

 

ベストボディジャパン大阪大会まで残すところあと6日

 

 

そんな今朝の状態はこちら↓

f:id:masamichi0314:20170821085650j:plain

↑徐々に絞れてきましたね(^^)ここからラストスパートをかけます

 

 

昨日のインスタグラムにも書きましたが、この大会は僕にとって非常に感慨深いものがあります

 

 

僕が生まれて初めて出場したベストボディジャパン神戸大会2016

 

この時は運よく3位という好成績をいただきましたが、その時にグランプリを獲られたのが大阪の宅見さん

f:id:masamichi0314:20170821085828j:plain

↑僕の姿勢の悪さよ(笑)

 

 

この時は初出場でよくベストボディジャパンを理解できていなかったので、

 

「ふ~ん、3位か。1位の人に何が負けているのだろう。よく分からんな~。」

 

などと超生意気なことを思っていました

 

 

その後、ベストボディジャパンにハマり、多少なりとも知識が付いたうえで当時の大会の動画を見返すと…、

 

 

「いや、宅見さんカッコいい・・・」

 

宅見さんのポージングの綺麗さに完全に魅了されている僕がいました

 

そしてその後に行われたベストボディジャパン大阪大会2016に宅見さんが出場されると聞き観戦に行き、そこでも宅見さんのポージングは圧倒的にカッコよく、レベルがすさまじく高い大阪大会で見事準グランプリに輝いたのです

 

 

これには僕ら夫婦二人とも感動

嫁はこの日から完全に宅見ファンとなりました(笑)

 

 

そんな憧れの宅見さんが出場されるのが今大会なのです

 

 

宅見さんはJBBFという別の団体の大会でも活躍されているため、同じステージに立てるチャンスは滅多にありません

 

 

今回は胸を借りるつもりではなく、絶対に倒しに行きます

 

普段勝ち負けに興味のない平和主義者の僕が珍しく燃えています(笑)

 

 

あと6日、未だかつて無いほどの高いモチベーションを保ちながら、過去最高の身体を作り上げて全力でぶつかってきます

 

 

 インスタグラムもやってます♪フォローお願いします(^^)/