田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

ベストボディジャパン鹿児島大会観戦記

福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です♫

 

 

10/15(日)にベストボディジャパン鹿児島大会の観戦に行って来ました

 

そう、嫁が出場するからです

 

僕は来季に向けてすでにがっつりバルクアップ中ですのでもう完全にシーズンオフ

 

今回の鹿児島大会は僕らのクライアント様の女性が初挑戦することもあり、心細くないよう裏でも支えることを目的として嫁を送り込んだ形です^_^

 

結果は…、

 

クライアント様、なんと初挑戦で見事5位入賞(o^^o)☆  スゴイ!!

 

嫁は4位入賞(*^^*)☆ ヤルナ!!

 f:id:masamichi0314:20171018215117j:image

 

嫁もやりましたが何よりクライアント様がスゴイ!

58歳からの挑戦ですよ!!それでこの結果、凄すぎます!!

大会に向けて約半年で12キロの減量を行い、筋トレもしっかりとやっていたのでかなりメリハリのある綺麗な身体になりました♫

 

身体は何歳からでも変えられる、それを実際に表現していただき本当に感謝です!

入賞の瞬間、夫婦して涙が出ました(T ^ T)

本当にお疲れ様でした^_^

 

 

さて、これで僕ら夫婦の今年の大会が終わりました

これからは来季に向けて参加していくだけです

 

僕はバルクアップのため食べまくっており、8月末の大阪大会から10キロアップ

腹筋も消えて醜い身体になっていますが気にせず進化のために食べまくります!

 

ま、とりあえずしばしの間は嫁と美味しい食べ物やお酒を楽しみたいと思います^ ^

 

 

本音を言うとこの頃に戻りたい…

f:id:masamichi0314:20171018215054j:image

 

 

 

 

↓インスタグラムやってます(^-^)

https://www.instagram.com/masamichi__tanaka/?hl=j