田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

今が最適な「始め時」です^^

福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です^_^

福岡にてパーソナルトレーニングをお考えの方は、是非とも一度お問合せください♪

まずはお気軽に体験からどうぞ(#^^#)

 

 

さて、私どものお客様は、40代~50代の方が多いです。

そのほとんどがトレーニング未経験の方ばかり。

始めのうちは、

「ついていけるか心配」、「この歳から始めても…」、「運動音痴の私なんかがパーソナルトレーニングなんて…」

と、皆さま不安に満ち溢れているものですが、

いざ始めてみるとトレーニングにすっかりハマっていただき、身体もみるみる変化されてカッコいいカラダを手に入れていただいています(*^^)v

 

たしかに、ご自身の年齢や運動経験などからトレーニングに対する不安はあるかと思います。

が、声高々にハッキリと申し上げますが、

 

それは一切関係ありません!!!!!

 

筋肉はちゃんと鍛えさえすれば、何歳になっても成長を続けます。それが例え80歳だろうとです。

そのため、始め時に遅いということはありません。いつからでもやり始めれば自分史上最高のカラダに近づくことができるのです(^^)

 

また、運動経験についても私どもがお一人お一人に合った、完全オーダーメイドのトレーニングメニューを考案しますので、一切ご心配は不要です。

トレーニングだけでなく、食事調整についてもお客様のライフスタイルに合った内容をご提案させていただきます(^^♪

 

私自身、子どもの頃からスポーツをほぼ行っておらず、運動経験が無い30歳から始めてここまでカラダを変えることができました↓

f:id:masamichi0314:20180222144206j:image 

 

 

もう一度言いますが、トレーニングを始めるにあたって年齢や運動経験は一切関係ありません!

最適な始め時はいつか?

 

「今」なのです!!!

 

特に露出が増える夏場に向けて始めるなら、時期的にも3月ごろからのスタートがベストです(*^^*)

 

興味はあるけどパーソナルトレーニングに対して敷居の高さを感じていた方は、是非とも一度私どもにご相談ください(^^)/

 

まずはお得な体験から始めてみましょう♫

 

※夏が近づくにつれ、ご予約が大変取りづらい状況になることが予想されますので、「とりあえず体験してみるか!」とお考えの方は、是非ともお早めにご予約ください!

 

体験のご予約はこちらから(^^)

 

皆さまからのご連絡、お待ちしております♬

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします!

www.instagram.com