田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

トレーニングパートナー

福岡市内で夫婦でパーソナルトレーナーをしている田中です(^_^)

 

福岡市内でパーソナルトレーニングをお考えの方は是非ともお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

 

さて、今年も大会に出場することにしました(^_^)v

 

大会に向けて減量もトレーニングもスイッチが入り、毎日しっかりとこなしております!

 

そんな中、トレーニングパートナーが出来ました(^^)

 

相手は、、、

 

なんと2016年のベストボディジャパン日本チャンピオンの小鷹さん!


f:id:masamichi0314:20180602122516j:image

 

やはりチャンピオンになるためにはチャンピオンに聞くのが一番!

 

ということで、日本チャンピオンと同じメニューでトレーニングさせてもらってます(^_^)v

 

彼の身体はさすがの一言!

バランスが良く、まさに理想の身体です!

 

僕も少しでも近付けるよう日々頑張っています(*^^*)

 

幸い、トレーニングの重量や強度なども同じで、何より座高が同じなのでシートの高さをいじる必要がなくストレスフリー✨

 

ちなみに、僕と彼は約10センチほどの身長差がありますが...(ToT)

 

生まれて初めて脚の短さに感謝しました!

(ポジティブー!!)

 

 

おかげで減量も好調♪

一番びっくりしたのが、減量中なのに身体が大きくなっていること!

やはりトレーニング強度が上がったおかげですね(^_^)

 

さぁ、このまま順調に仕上げて大会では良い結果を出しますよー(^o^)

 

減量の経過については後日アップしますね(*^.^*)

お楽しみに~♪

 

ではでは。