田中夫婦オフィシャルブログ

元ダイエット弱者が教える「弱者のためのダイエット法」

福岡市のダイエット専門プライベートジム「TRYCE」の田中です。子どもの頃から30歳まで肥満体型で「ダイエット弱者」だった私だからこそお届けできる情報を発信します。

減量始めます(^O^)

お世話になっております!福岡市中央区高砂のダイエット専門プライベートジム、TRICEの田中です(^_^)

 

福岡市内でダイエットにお困りの方は、是非とも一度お気軽にお問い合わせください☆

 

 

さて、もう10月ですね!本当に月日が経つのは早い・・・

 

私たち夫婦が出場する、ベストボディジャパン日本大会(11月25日)まで、

あと2ヶ月を切りました(^_^)

 

ということで…、

いよいよ本格的なダイエットをスタートさせます!

 

現在の体重は71Kg。

 

7月のベストボディジャパン福岡大会の当日が65.5Kgでしたので、

現在までで+5.5Kgです。

 

今回は過去最高の状態で臨みたいので、

6Kgのダイエットを目指します!!

 

と言っても、2ヶ月間で6Kgなので割と楽勝です♪

 

油断せず、少し早めに仕上げるつもりで頑張りたいと思います^_^

 

 

今の状態はこんな感じ↓

↑5.5Kgとはいえ、やはりお腹周りに脂肪が乗ってますね(^^;

 

 

ちなみに、7月はこんな感じでした↓

↑もはや別人(笑)

 

 

優勝目指して頑張るぞ~(^O^)/

 

出来る限り、毎日変化をアップしていきます!

 

参考になるかは分かりませんが、食事の内容などもあげていきますので、

興味がある方はみてくださいね(^_-)-☆